新商品のご案内!!

2008年03月02日

保育園準備・・・

娘が4月から、歩いて10分の認可保育園へ転園することになりました。

入園申し込みに行ってきた妻が沈んだ顔で帰ってきたので理由を聞くと、準備がめちゃくちゃ大変らしい。

一番めんどうなのが、すべての持ち物に名前か目印を付けること。おはしも1本ずつ、靴下も両方記入しなきゃならない。まぁ当たり前の事ですが、何か便利なツールはないものか・・・。

そこで見つけたのが、お名前スタンプ。油性インキのため布でも押せるのですが、黒インキのため柄物には向かず、あらかじめ白いあて布でも貼る必要がありそうです。次に、お名前シール。名前を書いて申し込めば、二千円くらいで140枚ものシールが作れます。いろいろな形状やサイズ、イラスト入りなどかわいらしいものが選べますし、耐水性なので長持ちしますよ!

シールについてはIT TREKにてご注文を承りますので、興味のある方はメール下さい・・・(爆)。

it_trek at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

観光名刺販売・・・

名刺販売を軌道に載せようと画策している昨今ですが、先日お仕事をいただいたクライアント様にも、ご挨拶の時点でいきなり名刺を誉めてくださり、そのまま受注にこぎつけることができました。本日仕上がったので、納品に行ってまいりました・・・。

うちの名刺は、一般的な絵柄も百種類用意しているのはもちろん、鹿児島の風景写真を背景にした名刺を「観光推進名刺」として売り出しています。こちらのデザインはまだ「桜島」「霧島」の2タイプしかありませんが、反応を確認しつつ、徐々に新デザインを増やしていきたいと思います。

ちなみに次の絵柄は屋久島縄文杉が候補ですが、鹿児島のコレは外すな!というご指摘がございましたら教えていただければと思います。開聞岳もいいですよね・・・。

カラー名刺50枚1,500円送料込み!よろしくお願いしま〜すm(_ _)m



it_trek at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)